今日のバイト

支配人が異動のために4月からうちの担当になる社員さんとクローズ。社員と仕事すると集中するせいか体のキレもいいし仕事も早い自分ね。そーゆーもんです。
実は今日は6日連続クローズの4日目だったりします。ウィークデイは交代交代で高校生の後輩とクローズやってるんだけど、そいつが春休みだからって新潟にスキー旅行なんかに行きやがって、人がいないからボクが出ずっぱりになってるわけです。もう疲れた。マジ勘弁してくれよ。二つも年下のクセに先輩を利用しやがって!まぁ仕返しはそのうちやるつもりです。でもね、4月からそいつの紹介で新しく高校生の男の子が入ってくるんですよ。これでクローズクルーがボク含め3人になるのでかなりラクになりますね。しかも経験者ということで期待大です。だからその分、仲良しのマネージャーさんはボクのマネージャートレーニングがしやすくなるって考えてるんだろうね。こちらも勘弁して。