初技能

いや〜、運転しましたよ車。キャン待ちと予約で、2時間連続で。あれだね、やっぱハンドル握るとテンション上がるね。男ってちっちゃいころから乗り物が好きだからかねぇ。でですよ、テンションも上がってたけど緊張もしてたわけですよ。アクセルとブレーキ踏む右足なんか、まるで神経が通ってないみたいな感覚でした。そんな状態でブロロロ〜と走ってたらですよ、ズボンの右ポケットに入れてた携帯がバイブり始めたんですよ。振動が電気ショックのように右足に流れて、もうパニックです。いつも鳴らずの携帯なくせに、なぜ今こんなタイミングで!誰だ!
あとで学科の授業中に見てみたら、淵野辺の女の子からのメールでした。「今日バイト?」という簡素な内容。「オフだよ」と返したら、そのあとが返って来ないでやんの。…怒。