今日のこと

10時起床。しかし、まだ周りのみんなは起きておらず、とりあえずテレビをつける。子どもでも分かるニュースみたいな番組を見ながら、ちょうどオタクの子からメールがきたのでの相手をする。なにやら今日は相方とその友達と行ってるようでしたが、相方は自分の欲しいものにばかり目が行って構ってくれない上に、その二人とはぐれて一人なんだとさ。知らないよそんなこと…。はっ、こんなメールをいちいち送ってくるあたり、昨日の勘違い増幅作戦の効果なのか!?違うか。まぁいいや。
12時ごろ、ようやくみんなが起き始める。と同時に友達のママからお茶漬けの差し入れを頂いて、食べる。おいしい。そのあとはゲームやったり珍プレー好プレー見たりマンガ読んだり……グダグダです。まぁこれが楽しいんだけどね。
4時半頃、疲れたのでそろそろ帰ろうとすると、友達もバイトがあるとかで帰らなければならなく、結局みんなで家を出ることに。ごちそうさまでした。騒がしくしてすみませんでした。新松戸のラーメン屋に行って夕食、そして解散です。友達と遊ぶってのはやっぱりいいもんだよね、うん。でも昨日今日はホントに疲れたよ…。はぁ、そろそろ試験勉強も始めないとなぁ。一夜漬けとか効かないタイプだし。てか明日で今年終りかよ!うわー、なんもしてねぇー。