クリプレ

実は、おととい高校の先輩のマネージャーさんにクリスマスプレゼントをもらったんです。「ま、けふお君(ここはもちろん本名)もさ、彼女出来たら使ってよ♪」と言って渡された物、それはアダルトグッズ詰め合わせ缶。ドンキで1000円だったそうです。ご親切に缶切りまでつけていただいて。「もっと過激なバージョンもあったんだけど、けふお君はまだお子ちゃまということで」らしい。んで昨日まで時間がなくて開けられなかったのですが、先ほど開けてみました。
……すごいぞ。中身を発表しますと、エロDVD、ピンクローター、コンドーム、ローション、ストッキングの計5品。あのー、充分過激なんですけど。こんなステキすぎるプレゼントをありがとう先輩。
さー、どこに隠そう。
(追記)隠す場所がない。仕方ないから堂々と枕元に置いてやる。とりあえずWANDSのDVDでフタ。