今日のバイト

仲良しのマネージャーさんとクローズ。支配人とだったはずなのに、他店舗の仕事が入ったらしく、「代わってくれ」って言われたそうな。
もう今日は地獄でした。たまごダブルマック最終日ということで混むわ混むわの大騒ぎですよ。ナゲットを落とそうとフライヤーの方に出てみたら、視界に入ってきたのは10人近い列。これは夢か幻か、というような光景。夕方以降はマネージャー1人、クルー1人の計2人で切り盛りしてる店なので、これだけ混まれると正直対応できません。もう逃げ出したかった。さらに今日はエッグクッカーも片付けなくちゃならなかったし、マネージャーさんは新メニューの準備で忙しいしで、プレクロは一人でがんばりました。でも終ったのは30分押しの10時だったっていうね。もうダメ。いっそ殺して。