情報基礎

1限。眠いです。今日は少し寝坊したせいでお腹が減っています。朝ごはん食べられなかったので。
(追記)ホームページ作成終了〜。あとはフォルダごと提出するのみ。残り期限である一週間と30分を残して余裕の完成です。ホームページビルダーさまさま。たぶんビルダーで作ったって事はバレないと思う。
(追記の追記)おとといはバイトから帰ってきて、急いで電気屋行って、帰宅して日本シリーズ見て、そのままグー。昨日はバイト終わったあと急いで野球見に行って、帰宅してそのままバタンキュー。もう2日手淫をしてません。ヤバイです。そんな今日朝、すれ違う近所の高校の女子高生の軍団に半勃起ですよ。講義が始まっても、アシスタントの大学院生がボクのストライクゾーンど真ん中のメガネ黒髪スタイル抜群で半勃起、いや、3/4勃起。前かがみ、というか机に突っ伏してアゴを机に置いた状態でキーを打ってます。マジでヤバイ。このままでは変態になってしまう!どうしましょうかね。若さゆえの苦悩ですね。そんな性欲が有り余ってるボクに興味がおありの痴女の皆さん、ボクならいつでもお相手しますよ。