今日のバイト

予定通り行動できたので、余裕で間に合いました。
今日は厨房はボクとマネージャーさんの二人だけ。なのでいろいろとお話が出来ました。マネージャーさんが「ウンコしたい」と言ってトイレに行ったのがキッカケで、飲食店にはあるまじき汚いトーク。「オシッコ我慢してるとさ、ウンコしたくならない?」絶対ならないと思います。そしてなぜそんな話から発展したのか分からないけど、今度はコイバナに。ボクが「気になる子はいる」とちょっと言っただけで相談もしてるワケじゃないのに一方的にアドバイスの雨霰を浴びせられました。でも「彼氏の有無を確かめるには、指輪の有無を確かめろ」というのには「ほー…なるほど」と思いましたね。指輪をしてなかったらたぶん彼氏はいない、指輪を複数個していたらファッションか見栄を張ってる可能性が高い、1個だけしてたらほぼ確実に彼氏がいるとのこと。この話は女友達の受け売りらしいですが。もっといろいろ細かく書きたいけど体力と時間がないので今日はこの辺で。みんな!気になる子が出来たらまずは手元をチェックしてみよう!