ちょうど3時間10分くらい

ポイントだったスン様が一人気を吐いたものの、他の打者のヘタレと薮田様の予想外の乱調のせいで敗戦。初回にスナイパー堀様が強烈なピッチャーライナーを食らわせて撃ち落としたかと思いきや、意外と頑丈だったようで、そのままひょうひょうと投げ続けた吉見、2回にちょっとその影響が出たのか先制をされましたが、あとは立ち直って2安打ピッチング。2回が1点しか取れなかったせいで逆にノセてしまったようですね。テンポもだんだん良くなったし。吉見みたいな軟投派のピッチャーはノセると厄介だからなぁ。かたやサーフはテンポが悪いから打線が援護してくれないんだなぁ、ありゃ。ナベシュンを見習って欲しいです。今日はそんなとこ。9回にクルーンが157キロ出してビビったよ。