今日の野球

もう言っちゃおう。マサ、ワザとでしょ?ねぇワザとでしょ?あそこまで来たらワザとだろー!まぁでもあのホームランはマリンだったらライトフライだったけどね。
そんなファンの心臓を鍛錬する男マサが出る展開、つまり勝ったってことでこれでロッテが巨人を三タテ。なんか強すぎ。楽天も強すぎ。やれば出来る。
ところで今日ソニックが試合中に審判に二段モーションがどーのこーのって注意を受けたらしいんだけど、なんなんだよ一体。あれからソニックリズム崩したじゃねーか。なんでソニックだけ注意なんだよ?じゃあ岩隈とかリーゼント番長とかヤクルトのブラピはどーなんだよ。お?セントラルの審判さんよ。どーなんだよ。横浜スタジアムの時も思ったけど、セントラルの審判ってどうも信用ならない。