贈り物

ポストに何やら入ってるぞ。今日こそ通知か!?と思ったら、なにやら違う。ちっ、今日も今日とてドキドキさせてくれるぜ郵便物。さて今日は一体何だと思ってよく見てみると、毎日コミュニケーションからの小包でした。マイコミ?マイナビ?就活で使ったねぇ。でも最終的に決めた企業はリクナビからエントリーした会社っていう…。そんなうしろめたさを感じるマイナビさんがどうやら新社会人にプレゼントを送ってくれたようです。開けてみるとなんと、ジレットフュージョンのヒゲ剃りが入ってました。こ、これは…!5枚刃ですよ5枚刃。いつも200円くらいの2枚刃の、おばさんがワキの処理をする時に使うようなヒゲ剃りを使ってるボクにとって、5枚刃なんて東京大阪間をリニアモーターカーで移動するくらいブルジョアなシロモノですよ。しかも試供品であるにもかかわらず、シェービングフォームまでついてるときたもんだ。なんて粋なプレゼントなんでしょう。ありがとうマイコミさん。さっそく使わせていただきますよ。