デートしてきた

淵野辺のあの子と町田で遊んだ。3時に待ち合わせて、まずルミネのパステルでランチね。当初はこれで終わりで柏まで一緒に帰る予定だったんだけど、なんか彼女の方が「明日用事が出来た」とかで柏には帰らないんだとか。「だから今日は町田で遊ぼう」ってことになって、結局ずーっと町田にいました。満員電車の中のムフフな展開はなくなったけど、それはそれで逆にいい展開じゃん!
ということで、ランチの後「卒業旅行で韓国に行く」そうで、本屋へ行って韓国のパンフレットを買ってスタバで閲覧。あーでもないこーでもないと言い合いながら計画を立てる二人。ボクは関係ないんだけどね。続いてカラオケに行って腹ごなしです。向こうが倖田來未を歌ったので、「俺もくぅちゃん歌うわ」とキューティーハニーを歌ったら「キモーイ!」と言われました。ふっ、その罵声が心地いい。ヒールのプロレスラーみたいなもんですな!んで、「飲みにでも行くかー」ってなって居酒屋で語らいですよ。恋愛、下ネタ、そんなアブナイ語らいも。そんなこんなで、お開きは10時半をすでに過ぎていました。
帰りの電車の中で、こーゆーのが女友達っていうのかなってふと思った。当初は「何かあるかも。ムフフ」だったんだけど、帰る頃にはそんな下心は全くなくなってたからね。男女の間に友情は存在しないと思ってたのに!まさか!そんな馬鹿な!