ロッテの選手がキター

柏のビックカメラでイベントがあるというので行ってみました。去年もこの時期にロッテのイベントがありましたね。選手の皆さん、今年もシーズンオフの営業ご苦労さまです。
イベントの内容は、写真撮影会と野球ゲーム。撮影会は、この週末にビックカメラで1000円以上買い物をして申し込めば参加できるというもの。実は、昨日ビックカメラソニーウォークマンを買ったボク。1万3800円ですよ?1000円どころの騒ぎじゃないです。写真13枚くらい撮ってもらえます。せっかくだから申し込もうかなーと思ったんですが、特に興味のある選手が来ないみたいだったので辞めました。ボクみたいなカネに物言わせる汚いおっさんなんかが参加整理券をもらうよりも、ピュアな心を持ったチビッ子ファンがもらうべきです。
そんなわけで、会場の隅っこで見物してました。選手のお三方、寒い中ご苦労様です。