お疲れ様でした

関西では3連敗して帰ってきました。関西でも勝ち越して、2位でクライマックスシリーズ進出だぜ!とか張り切ってた自分が甘かったです。すみません。今のオリックス様は手がつけられません。
そんなこんなで9月の福岡大阪大遠征は2勝3敗と負け越しです。でもまぁいいです。一週間のうち2日しか自宅にいなかったけど、野球がいっぱい観れて幸せでした。食べ物もウマかったしね。ところで、大阪ではカプセルホテルに2泊したんですが、初めてのカプセルホテルには面白い光景がたくさんありました。やっぱりカプセルホテルの醍醐味と言えば共同風呂、大浴場なわけですよ。いろんな人がいるもんで、ビール腹をパンパン叩きながら風呂場を練り歩くオッサンとか特に面白かったです。あと、立地や値段が安いこともあって外国人も結構泊まってたようで、大浴場でも外人を何人も見かけました。生で見る外人のアソコはヤバイですよ。通常時でそれ!?みたいな。使用時になったら膨らませたジェット風船くらいになるんじゃねーの?みたいな。飛んでっちゃうじゃん!そんでビール入った紙コップにポチャンじゃん!ってくらいヤバかったです。ある意味ちょっと怖かった。まぁあれですね、カプセルホテルも悪くないです。遠征費の節約にはもってこいです。