さて帰るぞ!

行きの電車、福島県に入ったあたりからかなり雨がヤバい状態だったんだけど、仙台に着くと雨は降ったり止んだりで、でも終盤は晴れ間が出たりして、ボクの晴れ男っぷりによって行われた今日の仙台でのゲーム。サブローとオーティズの一発攻勢で4-2で勝利!先発の宏之は味方守備に足を引っ張られながらも粘りの投球で、ようやく4勝目です。復調してきた宏之が、これからペナント終盤プレーオフ争いのカギになりそうな気がします。宏之がちゃんと投げりゃ3位イケるんだよ!!ということです。
帰りは東北本線で帰ります。てか今はもう乗って出発してます。さっき猛烈な空腹に襲われちゃって、仙台の売店で牛タン駅弁を買いましてね。空腹に耐えきれずそれを満員電車の中で全部食べるという非常識な行動を取りました。一応ボックス席だけどね、向かいのおばちゃんの視線が痛かったです。でも許して。昨日の同窓会の時から何も食べてないんです。