近況

ここ何日かいろいろ忙しくて更新サボってました。
大阪から帰ってきた次の日、飲み会がありました。元カノから「仲良すぎだよね」と言われたこともある高校時代からいつも一緒の友達3人と、昼間から柏や松戸をブラブラして夕方から居酒屋に行きました。どうもこのメンバーで集まれたのは久々なせいか、みんなかなりハイになってたね。面白かったんだけど、二次会のカラオケ屋でその反動を被ることに。一人が完全にK点越えしちゃったみたいでダウン。トイレで何回もリバースして、部屋では岩盤に打ち上げられて時間が経った魚のように目を開けたまま気を失ってました。店員さんにタクシー呼んでもらって帰らせましたが、酔っ払いの介抱がここまで大変なものだとは。てかここまでヤバくなった状態の酔っ払いが身内から出たのは初めてだったから、どうしていいか分からなかった。救急車呼ぼうとしちゃったくらいお手上げでした。自分はああならないように気をつけたいです。
翌日は朝早めに起きて線香をあげに町田のばあちゃんちへ行きました。本当は一日中マリンスタジアムで野球見てるつもりだったんだけど、どうしても親が行けというので昼間の二軍の試合は諦めてナイターだけ見ることに。まぁ睡眠時間が短くなった割には二日酔いのふの字もなかったんでよかったんですが。行ってみて、いとこ姉妹が完全に雛形あきこ(20)とスザンヌ(16)に似てきてたのはビビりました。なんかうちの弟も高校ではイケメンで通ってるらしいし、伯父も昔から男前だし、どうやら母方の親族は美形揃いっぽいです。ボクだけどうも散らかった締まりのない顔をしていることに気付きました。ブルーです。