面接してきた

saka-gm2008-05-09


終わった感が満載。ブランクあいたときの面接特有のカミカミぶりがすごかった。自分でも何言ってるのかわかんねーし。さらに他社の進捗状況の話で、次回最終の他社の話をズバズバ聞かれて汗ビッショリですよ。もうそこから終始汗が止まらなくなっちゃって大変だった。藤井隆みたいに鼻の下に汗がたまるし、髪の生え際はジットリしてるし、こめかみには汗垂れてくるし。エアコンきいてるのは分かるのに暑い暑い。こんなこと初めてですよ。終わって外に出てからジャケット脱いでワイシャツさわったらすごいことになってたもんね。風呂上がりにそのままワイシャツ着たみたいなくらいグッショリだもん。いやー、それだけこの会社は自分自身志望度が高いんだな。そうだからこそ、今日の面接の出来は悔やまれるね。
京葉線の中。こんな日こそ野球を見に行く!でも相手は岩隈?…はぁ。