大学のパソコン

先日Vistaを導入された我が大学のパソコンたち。立ち上がるのが遅ぇー!しかも俺様のパスワード一回弾きやがったし!これはVistaのせいじゃなくて、もともとのパソコンの性能の問題?
で、OSが切り替わったことで、保存していたすべてのデータが吹っ飛んだわけですが、過去のレポートなんかはご丁寧にUSBメモリから家のパソコンにバックアップしたからいいんです。てか過去のものなんかどーでもいいんですが。困るのはネットのブックマークもすべて消えちゃってることね。これはバックアップ方法が分からなくて出来なかったんです。なんかCドライブを隠されててWindowsフォルダにアクセスできないし、ボクの知識じゃどーしよーもなかったので。
なので今から地道にお気に入りをブックマークしていこうと思います。まずはこのブログとヤフーかな。