昨日のこと

彼女が「牛の乳しぼりをしたい」とか言い出したので、成田ゆめ牧場へ行ってきました。ありがたいことに彼女の親が車を貸してくれたので、彼女の運転で行ったのですが、ぎこちない運転で面白かったです。それでも無事に行って帰ってこれたのでよかったですが。
成田ゆめ牧場なんて、高校入学してすぐの遠足以来6年ぶりです。あのころは確か友達が一人もいなかった…。それはともかく、その時は牛の乳しぼりが無料で体験できるなんて知りませんでした。そんなわけでレッツチャレンジ!列に並んでボクも乳しぼりを体験してみました。実はボクも初めてだったりします。牛のオッパイは、ぷにぷにとした何とも言えない不思議な感触でした。他にも乗馬とかバター作りを体験したりして牧場を満喫太郎しました。天気も良かったし、彼女も楽しそうだったのでよかったです。