今日の就活

午前、某社のグループディスカッションと筆記試験。グループディスカッションで同じ班になったアンジャッシュの児島似の高学歴のやつが、自分から仕切り役とタイムキーパーの一人二役に立候補したのにはビビった。この時点で怪しいなとは思ってたけど、いざ始まってみたら案の定進行がヘタクソで結局グダグダでした。向かいのやつと隣りの女の子と何度も目が合って苦笑いした。これが噂のメガンテってやつですね。恐ろしや。ちなみに、筆記はSPIだったけど、こちらは単純にボクの頭が悪すぎてメチャクチャな出来でした。もうなんていうか、こう、落ちたなっていう感じ。
午後は某社の面接。3対3のグループ面接。メンバーはボクと玉川大学神大の人。もう結構選考こなしてきたけど、なぜか、ボクが選考会場で出会う就活生は桜美林と玉川と神大の人ばかり。やっぱりボクは何かと町田とか、あっちの方にご縁があるらしい。