今日の就活

先ほど、初めてのグループディスカッションを終えました。テーマが会社のキャッチコピーという超ありがちなものでしたが、結構おもしろかったです。
終わった後、フィードバックでやたらボクが人事に誉めらるという事件が発生。人の話の聞く姿勢が良いっていうのはともかく、キャッチコピーが面白かったから先輩の人事の人に伝えとくって言われたのはちょっと。松岡修造をモジったウケ狙いネタがここまで好評だとは…!そーゆーやつだって思われたのか、全体の感想とか意見とか、ボクにばっかり「どう思う?」とか振られるし。アドリブには弱いんだからそんなすぐ面白い答え出ないって。そんなわけでやたら人事の印象に残ってしまったボク。今日の選考には受かる…のか?