パニパニパニック

最近このブログ、更新頻度がすごいですね。おととしの彼女が出来た日までの勢いになってきました。なぜかって?
その答えはとても簡単。イッツイージー。イエス!忙しいからです。今週は試験がありまして、それから企業の説明会の予定がバンバン入り、それに伴ってエントリーシートやら履歴書の記入をしなければならず、結構マジで遊ぶヒマがありません。ではなぜ忙しいとブログの更新頻度が上がるのか?それは、誰にも会えないからです。友達と試験や就活のこととかで愚痴り合う時間もない、彼女に会ってパーっと遊ぶってことも出来ない状況。何事も溜め込むことが出来ない性質のボクにとって、今のような状況ではブログが唯一の吐き出し場になるわけですね。
ああ、明日バイト終わったらラーメンでも食べて帰ろうか…。