パソコン演習

授業終了。体力の限界。早く帰って寝たい。
昨日は彼女の誕生日&一周年記念ということで、彼女のリクエストでディズニーランドに行ってきました。「開演前の、入り口ゲートの向こうでキャラクターが出てくるのを見たいから一番前に並びたい」とかで、彼女の家に朝5時半集合。前日にセミナー&アキバ散策でスーツに革靴で都内を歩き回ったのと、日が変わる瞬間を思い出のファミレスで迎えたため、ほとんど寝ずに行ったら、当の本人が寝坊しやがって。ああ寒いのに。で、ランドに到着してみたら、一番前じゃなくて15番目くらいでした。朝も早よからクソ寒いのに、日が昇る前からレジャーシート敷いて待ってるお父さんたちに乾杯です。開場後は、寝てないせいで一発目のスペースマウンテンで酔い、最悪の出だしでしたが、なんとか閉演まで耐えました。朝6時半に着いて夜の10時半に帰ったなんて、夢の国を満喫太郎しすぎてもうお腹いっぱいです。彼女もとりあえず楽しんでくれたようで、よかったよかった。