一週間ぶりの更新

パソコン室でのんびり遊べるのが水曜日だってのもあるんだけど。本当は携帯でもチョコチョコ更新したいんだけど、いかんせん携帯だと打つのが面倒くさくてね。なんか打ってるうちに途中から本題からズレる時もあるし。つーか家のパソコンが万全なら何も問題ないのです。
近況報告でも。うーん、えっと、昨日は千葉マリンへロッテ対巨人の試合を見に行きました。両チーム合計4本のホームランが乱れ飛ぶ展開で面白かったです。結果は5-4でロッテの勝ち。リーグ首位同士の対戦ではありましたが、攻撃も守備も、ロッテが一回り上って感じがしました。目立ってた選手といえばサブロー。4打数4安打の大暴れ。あと金刃ね。今年ボクが観に行く巨人戦の先発は全部金刃。
あとはー…。バイトかな。ちょっと最近上層部と揉め事が多くて。一連の出来事は正直マックに関係のない第三者が見ても店長とか社員が悪いのは一目瞭然なんです。まぁだからここで事細かに事態を説明するのもバカバカしいんで割愛。なんかもうホントやめてもいいかなーくらいに思えてきました。今までは店長や社員がカスだと分かってても、自分のキャリアのためにと割り切ってマネージャーやってきましたが、最近ホントに嫌になってきたもんでね。彼女も店長にブチギレたりして、結構事態は深刻。もうこの店はメチャクチャだー。