放課後

今日は27日。7がつく日はどこのパチ屋もアツイのです。そんなわけでフラフラと吸い寄せられるように柏駅前のパチンコ屋へ。懲りないというか何と言うか。でもイベントの日はちょっと打ってみたくなるわけですよ。まぁ持ち合わせがそんなあったわけじゃないし、ちょっと打ってみてダメなら帰ろうと思ってたんです。イベントだけあって混んでたんだけど、たまたま秘宝伝が一台空いてたから座ることができました。打ち始めたものの、なかなか高確入らず、最後と決めてた6000円目。入れたら途端にボーナス入り始めて、おそらくは伝説ロングに入って最終的になんと5万勝ち。新記録。小躍りしたくなりましたね。帰宅して親に自慢したら恐喝されて1万円カツアゲされました。もう勝っても絶対親に言わねー!