今日のバイト

11時半〜14時、16時〜18時ミーティング、18時〜クローズ。ピークはあんまり混まなかった。人手不足の中で、なんとか適切な人数を集めてスタンバってる時は今日みたいに混まないのに、人が少ない時にメッチャ混むっていうね。そーゆーもんなんでしょう。休憩中は後輩とファミレスで飯。コイバナをしました。勘定は1万円札しか持ってなかったボクがおごりました。んで、ミーティングに出席。途中からずっと尿意に襲われてて、最後のオーナーの総括とかはほとんど頭に入ってませんでした。昨日のミーティングのミーティングはほとんど意味を成さず。
そして店に戻ってクローズワーク。順調だったのに、閉店1時間前からメッチャ混み始めて最悪でした。閉店10分前にハンバーガー6個とチーズバーガー5個とマックチキン2個とグラコロ2個とビッグマック頼むヤツは死んだ方がいいと思います。カウンターと厨房一人ずつしかいないのに…っていうセールスでした。クローズワーク終んなくなっちゃって、明日のオープンの主婦マネージャーさんに電話して朝早くきて片付けてもらえるようにお願いしましたよ。そのくらい混んだんです。おかげで45分くらいタダ働きね。こりゃ社員に交渉してメシ食わせてもらわないと!