3限の教室

昨日体調悪かったんですよ。カラオケの時に眠くなるまいとドリンクバーでコーヒーを飲みまくっていたせいか、朝から超気持ち悪くて。夜バイト終わって家帰ってスウェットに着替えて夕飯を食べて、そのあとあまりの辛さにそのままバタンキュー。
なので今日は朝風呂に入ってきました。先週休みまくったので今週は全部授業出てやるぜ!今3限だけど2限もちゃんと出ましたから。
そうそう、そーいえば土曜日に淵野辺のあの子と会いました。スラムダンクを返しに店に来たんです。でもね、そのスラムダンクなんですが、今まで1巻から5巻まですでに返ってきてて、その日彼女が持ってきたのは21巻から最終巻。あれ?その間は?って話です。「えーウソー、返してなかったっけ?ごめん家もっかい探してみるー」って、返したつもりだったんかい。しかも失くしてる可能性があるときたもんだ。まぁでもそーゆーところが好き。