パチスロ

普段から携帯アプリやゲーセンではしょっちゅうやってますが、実は実機は未だ未経験なボク。そこで今日、バイトの先輩にパチスロ屋に連れて行ってもらいました。台の選び方は仲良しのマネージャーさんから以前教示していただいたので、大丈夫です。基本的には回転数が多くてボーナスがたくさん出てる台がいいんですよ。
で、店に入ってまずは先輩が打ってる隣の台でお金を入れてからプレイするまでを教わりました。アレだね、お金を入れて初めてメダルがジャラジャラと出てくるときってたまんないね。これから始まるんだというワクワクと、1000円という大金を捨てたようなドキドキが入り混じる感情ね。始め方が分かったところで、続いて自分で台を選んで遊びました。そしたら、なんとなく始めた秘宝伝でいきなりボーナス入って、メダルが受け皿に溢れんばかりになりました。キター!ですよ。しかし、そのボーナス以降もしばらく打ち続けましたが、それからは出ませんでした。知識無しで何も考えずに打つとやっぱりダメですね。でもとりあえずこの店では1000円の勝ち!
他にも2軒行きましたが、そこらでは全くダメダメで、最終結果は約1万円の負け。まぁこんなもんでしょう。知識がほとんどないから今日はやり方を覚えただけで満足です。メダルを挿入口に入れる手さばきもだいぶ上手くなりましたし。今度はもうちょっと勉強してから行きたいと思います。