今日のバイト

16時からクローズ。今日は専門学生のトレーナー(普通のクルーより偉いけどマネージャーより偉くない)のクルーとです。彼とは結構仲良くて、一緒のクローズの時は毎回楽しかったりします。ただ、ひとつ気まずい事といいますか、こっちが困ってしまうことがありまして。彼はボクが告った淵野辺の子を「姐さん」と慕ってて、ボクがその姐さんと仲が良いからって、いつも「姐さんと付き合えばいいじゃないですかー」「けふおさんは姐さんのことどう思ってるんですかー」「もー、言葉で伝えないと分かりませんよー」とか、傷心にグサグサくるようなセリフをバンバンぶつけて来るんですよ。まぁ以前から彼の中ではボクと淵野辺の子は夫婦みたいに見えてるらしくて、今に始まったことではないんだけどね。ボクと淵野辺の子の間に何があったか知らないわけだし。ただやはり今、そーゆーこと言われると切なくなるというか。そしてついに今日は涙を流してしまいました。「うわぁ!けふおさん何泣いてるんですか!すいません!もう言いませんから!」。うん、思い出すとツライから言わないで…。