昨日のこと

2限3限ですが、2限は休講だったので3限だけ。帰りに柏の本屋で劇団ひとりの「陰日向に咲く」を購入。
夜、7時から友達がやってるバドミントンクラブに参加してきました。チャリで新松戸の体育館まで30分かけて行きましたよ。体動かしたいなぁと思ってたところにそーゆー誘いがあったので、ラッキーです。これからも時間がある時は参加したいと思います。んで、ついでに友達にフラれた話をしたら「おまえみたいなやつを振る女なんて信じらんねぇ!バカじゃねーの!」と、よく分かんないけど憤慨してました。まぁそーやって言ってくれる友達もいるってことは幸せですな。
家に帰る途中、時間的にバイト先のクローズ作業が終る時間だということに気付いたので、うちのマックが入ってるスーパーの前で出待ちをしました。すると、すぐ仲良しのマネージャーさんと高校生クルーが出てきました。仲良しのマネージャーさんはこれから母店に行ってパソコンでスケジュールを作るって言うので付いて行きました。そこで社員さんとかマネージャーさんたちと話が弾んで、日付けが変わり、ナイナイが始まる時間になり、終る時間になり、始発がそろそろ出るって時間になり、気付いたら5時になってました。2日連続のオール。母店を出た後、仲良しのマネージャーさんと近くの牛丼屋に行って朝食(?)を食べました。徹夜明けの豚丼って不思議と美味しいんだよね。