今日のバイト2

17時からクローズ。クローズ相手の高校生クルーが使えないヤツだから、そいつのフォローをするので精一杯。ウチの店はテナントなんで、クローズは早く終らせて店を急いで出なければいけないんですが、そいつがのんびりのんびり仕事するせいで10時までかかってしまいました。まぁ別に急げない性格の人間は実際いるからそれは百歩譲っていいとして、切羽詰った状況なのに「けふおさーん、今日中学の先輩がですね」とか、空気読まずにどーでもいい話をしてくるのが一番タチが悪い。入った当初からこーゆーヤツだから諦めてますがね。厳しい言い方ですが。
さてさて、今月ボクはがんばりましたよ!計算してみたらなんと出勤日数23日!労働時間128時間!自己記録更新。そら風邪の一つや二つ引くっちゅーねん。