今日のロッテ

負け。エースの差です。両エースともあんまり調子はよくありませんでしたが、ホームラン一本のみで耐えた金村と、ホームラン以外にもタイムリーを浴びたエース様。
いやまぁエース様はがんばったけどね。制球悪いなりに3失点完投だもん、むしろよくやったと誉めるべきか。じゃあ今日の敗因は何かと探ってみたら、やはり打線?拙攻?10安打放って2点じゃしょーがねぇわな。交流戦終わってからどうも調子が悪いですが、去年の二の舞にならないように明日から気持ちを切り替えてがんばってほしいです。明日は日ハム戦相性抜群のナベシュンだし、リーグ戦再開後の初勝利を!
ちなみに、ビールは1杯しか飲みませんでした。飲んだらなんか眠くなっちゃってさ。