今日のバイト

12時〜15時半、17時からクローズ。なんていうか、いつもとは比べ物にならないくらい混んだ。ボクがインした時からすでに混んでて、仲良しのマネージャーさんが早くもおかしな表情になってました。クーポン恐るべし。その後も3時ごろまでずーっと客が途切れることなく、フィルタリングのために30分延長しなくてはならないハメに。んで、17時から淵野辺の女の子にカウンターを任せていられる20時までは良かったんですが、それ以降、淵野辺の子が帰ってからがヤバかった。「さて、お金数えてペイロール変えるべ」と思ったら待ち構えていたかのようにブワーっと客が並び始めて、すべてのオーダーを処理し終えた時にはスーパーの閉店の音楽が流れていました。ただでさえクローズ終んない雰囲気満載なのに、さらに現金差が出ちゃっててんやわんやですよ。店出たのが22時過ぎ。家に着いてから客席を片付けていないことに気付きましたとさ。
今日はそれ以外にもいろんなことがありましたよ。なんかね、7月上旬の平日にFORっていう本部の何かの良くわかんないけどエライ人たちが店の視察に来るらしいんだけど、それがなぜか日曜に来ることになったらしいよ。うーん、とりあえず髪を切るところから始めようか。それと、7時過ぎ、同い年のマネージャーくんが今さら制服を返しに御来店。今週末に淵野辺の子と3人で飲み会やることに決定。ヨーグルトをお買い上げで帰られました。