今日の教習所

なかなか出ようとしないウンコを気合で踏ん張り出していたら家を出る予定の時間を8分過ぎており、急いで着替えて出発。強い向い風にもかかわらず、抵抗無視のありえないスピードで愛車をこぎ、教習所に到着して受付のモニターを見たら、配車受付終了まであと0分の表示ですよ。慌ててIDカードを差し込んだ瞬間、受付は終了しましたの表示に切り替わりました。あぶねーあぶねー、セーフです。コンピューター修理なんでデービットソンも物言いのしようがありません。休憩もそこそこに車に向かって待っていると、やってきた教官は若い女の人じゃあーりませんか。マッハでチャリこいだ疲れも吹っ飛びテンション急上昇。ということで初めて女性を助手席に乗せて運転です。疲れは吹っ飛んだと言っても足が棒になりかけててヒザに力が入らない状態でしたが、S字もクランクも頑張っちゃいました。