荷造り

saka-gm2006-01-27

今日はオフなので一日中荷造りです。とは言っても起床2時で作業開始が3時だったんですけどね。
今6時ちょい前ですが、本棚全部とビデオを詰め終りました。画像の本棚の下段には散らかったモノがいろいろ写ってますが、それはもうあとはダンボールに適当に詰めればいいモノ(となりの本棚は弟のです)。ちっちゃいゲームボーイのカセットとか、入れ忘れたCDとかね。まぁしかし、まとめてるとはいえ、こうやってゴチャゴチャになってるってことは、そう、ダンボールがやっぱり足りないんですよ。これまで全部で4箱使いましたが、まだパソコンの周りとゲームと教科書類が片付いてません。あと衣類とかも…。ああー。
ということで先ほどバイト先に電話してダンボールをまた捨てずにとって置いてもらえるようにお願いしました。これから取りに行きます。はぁ、引っ越し大変。