打ち合わせ

バイト終了後、美容院で働いている友達から電話で店に来いと呼び出されたので、行きました。明日予約を入れているので、その打ち合わせをしました。ヘアー雑誌やファッション雑誌を見ながらあーでもないこーでもないと言い合う。で、知ったのが、ファッション雑誌にもいろいろあるけど、共通項としてボクは今までファッション雑誌ってのは「こーゆー服やあんな服もある」みたいな、いろんな方向性やジャンルの服を網羅して載せてるもんだと思ってたんですよ。でも違うみたいね。雑誌の種類によって割りとジャンルに偏りがあるらしい。だから友達に「お前の趣味ならこの雑誌が…」みたいなアドバイスをされました。新発見ですな。オシャレの世界は奥が深いのを再確認した夜でした。