今日のバイト

12クロのはずが、雪のせいでカットで5クロでした。やっぱりクソヒマでした。おかげでクローズワークが閉店から10分で終わりましたよ。雪バンザイ。
んで、今日かなり衝撃の事実を聞かされました。なんか、ようやく今月からマネージャーとして一本立ちした同僚が、4月から夜の授業を取らなければいけないとかで、日曜日しか入れなくなる可能性が出てきたとか。ってことはだ、その場合、平日クローズが出来るバイトマネージャーが仲良しのマネージャーさんしかいなくなるわけだ。もともとその同僚は、3月に辞めちゃう高校の先輩のマネージャーさんの穴を埋めるためにマネージャーになったわけで、そしたらその意味がまったくなくなってしまうと。マネージャー不足、ですな。じゃあ誰か新しくマネージャーに……ちょっと待って、みんななぜボクを見る?確かに順序だけみたらボクだけども…。
というわけで、まだ分かんないよ、分かんないけどそーゆー可能性が出てきたっちゅーことです。まぁもちろん断りますがね。