情報基礎

saka-gm2005-10-31

1限。いつもどおり眠いです。
昨日の夜、日記を更新したあと宣言どおり明日の予習をしようとしたのですが、これが寝転がって始めたのが悪かった。ものの10分もしないうちに寝てしまい、ふと目が覚めたのが1時半。……Jスポーツのロッテ選手生出演も、癒しアニメも見逃した。もうダメだ。自分終ってる。でもなんだかんだで毎週ちゃんと1限来てるっていう。
(追記)そーいやホームページ完成してるから今日はやることないんだった。さらに提出方法は授業の後半に発表って。なんだー、それなら遅刻してくればよかった。はーあ。後ろにメガネ美人の院生アシスタントが座ってて、コレ見られてそうでビクビク。