日本シリーズ第4戦!

やったー!日本一だぁーー!!スン様チーム全得点、サーフ力投、継投完璧YFK仁王立ち!大量得点のワンサイドゲームはするし、今日みたいな接戦も取る。ホント隙のない強いチームになったもんだ。MVPは今江。ホームラン3本で、今日全得点のスン様でもいいかと思ったけど、連続安打記録の今江です。去年のファン感謝デーでサインもらった時はまだ背番号25だったなぁ。立派になった。そんな今江のサインを持ってることを誇りに思うよ。そしてロッテファンであることを誇りに思います!
みなさん期待してるビールかけですが、今度日を改めて仲良しのマネージャーさんたちとやる予定です。まさか4連勝するとは思わなかったから、何の準備もしてないし、マネージャーさんも今日予定入れてたそうなのでね。楽しみ楽しみ♪さぁ、これからスポーツニュースにかじりつきだ!