今日のバイト

途中まで店長がいてウザかった。とっとと母店へ帰れ!
とか思ってたら株主券なるものを大量に利用する客が現れた!土日ピークでも滅多に見ない、久々に出ました“鬼オーダー”。ナゲット9つってなんですか。クローズ、いわゆる閉店作業をしてる時にそんなオーダー突きつけられたら、そりゃパニクりますよ。トングとかソースガンとかすでに片付けちゃってて無いし、みたいな。あとその株主券利用の客以外に、新メニューを求めてくる客が多かった。ミートの消費が激しいよ。そしてさらに、エコーが台車2台に渡るほど大量に来て整理整頓するのにかなりの時間を要す。結果、相方が仲良しのマネージャーさんだったのにもかかわらず20分押し。さすがのマネージャーさんも参った様子でした。
そんでボク明日オープンでしょ?8時半出勤でしょ?中学高校じゃないんだからもっと遅い時間に出勤したいよ。ああ、もう寝ないと。