今日のロッテ

ナベシュン最優秀防御率届かず、チームはサヨナラ負けと、本来のロッテらしい負け方でペナントレースは終了です。でも最終的な成績は84勝48敗3分、貯金36。今まででは考えられない、ありえない数字ですよ。選手の皆さんひとまずお疲れさま。あとはプレーオフがんばってください。
ところで、そのプレーオフの試合開始時間が発表されましたね。第1ステージ1戦目は2時、2戦目も2時、3戦目に至っては祝日なのに6時ナイターです。いやー、参ったね。てっきり「どうせ3試合とも1時だろ」と勝手に思い込んでたから、バイトのスケジュール3日とも6時から出勤可能で提出しちゃったんだよね。さぁ、嫌な予感がしてきたぞ!
そんな中、ロッテの2軍がコッソリイースタン優勝。