西川さんのオールナイト終了

最終回はリアルタイムで楽しませていただきました…と言いたいところですが2時を過ぎたあたりから仮眠効果が切れたのか、眠気に襲われてクライマックスの後半部分を聞けませんでした。でもまぁ録音はしてあるので後日またゆっくり聴きます。
はー、しかし本当に終ってしまった。初めて聴いたラジオだったからすごく寂しいです。ネタの初採用はロンブーでしたが、初めて電話出演したのはこの番組でした。おきぬけテレフォンっていうコーナーです(って1時台に戻ってもやってたのかな?)。その時の電話番号を書いたハガキは、踊るダメ人間日記のどーしようもないネタでした。なんとなく「そーいやこの番組は電話がかかってくるかもしれないんだよな。かかってきたらすごいな」という軽い理由で電話番号も書いたら、本当にかかってきてビビリました。なんか夏休みの思い出を聞かれて「…特にないです」と答えて西川さんの失笑を買ったのはいい思い出です。その時のMDを送ってくださったポテンシャル長沼師匠、あの時は本当にどうもありがとうございました。んで、先日の日記で「ネタは採用されなかったけど」みたいなこと書いたけど、過去の採用歴調べてみたら、『本当にあったら怖い話』を2ネタ、ふつおたを1通採用されてました。実はコッソリ番組に貢献できていたことを知ってちょっとうれしい。
しかしねぇ、西川さんを降ろしてまで新しい風を吹き込みたいのかね、LFは。「オールナイト臭い」番組がどんどんなくなってっちゃうよ。