うっかりしてた

金土日と、今週末は立て続けにバイトが入っております。てっきり横浜戦のタダ券があるのを忘れてスケジュールを提出しちゃったんだよね。どこか1日空けときゃよかったとスケジュールをチェックした時思いました。しかし、野球の神様はボクに微笑んだ!土曜はなんと夕方6時からの出勤。5時は厳しいけど6時なら間に合う!チケット勿体無いし行くっきゃないってことで来ました。とは言っても事前に電車の時間を調べて、その時間に合わせて行動しないと間に合わないくらいギリギリでもあるのです。海浜幕張発16:35の電車に乗らないと遅刻です。それには球場から駅まで歩く時間も加味して16:10ごろには球場を出ないといけません。だから今日は試合をサクサク進めていただいて、3時間10分で収まるようにお願いします。延長とか入ったら泣きます。
そんな分単位で行動する今日は家に帰る時間もないので、バイトの制服も着て来ちゃいました。よってピンストライプのワイシャツにスラックスにローファー、それに青のチェックの上着を羽織っているというおかしな服装になっております。仕方ないです。今日暑いよー。