水仕事戦隊シャワーリングレンジャー

今日バイトであったこと

  • 中5日も開いたので仕事が手探り。中5日も開いていいのは先発ローテのピッチャーだけだ。
  • 昔バイトしてたと思われる女の人が赤ん坊を抱いて登場。赤ちゃんかわいかった。ホッペタプニプニしたかったけど母親と面識も無いので遠目で指を咥えながら見るだけ。
  • クローズ作業、やることがいっぱいあって大変。明日朝一の人がやれよ!と言いたくなるようなこともさせられる。皮膚が弱いので水仕事で手がボロボロ。でもやることは単純なので疲れない。これがマックマジックか。
  • 中学も大学も同じの教育係さんにいろいろ話を聞く。「大学って90分授業らしいですけど、ボクそんな長い時間耐えられる自信ないっす」と言うと、「大丈夫だよ。寝てりゃいい」と明瞭かつ簡潔なアドバイス

あとは登録するだけというところまで文章を書き上げたけど不運にもフリーズした。もうイヤになったので箇条書きです。